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Newsお知らせ
2025.12.02(火)
年末年始フロント休業日のお知らせ/2025-26年
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当施設は、年末年始も休館はございませんが、フロント業務をはじめ一部サービスを下記の通り休止させていただきます。
■年末年始のフロント営業について
2025年 最終営業日:12月26日(金)~17:00
2026年 営業開始日:1月5日(月) 9:30~
休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※上記期間は、スタッフ不在ですが、会員様は施設のご利用が可能です(一部サービスを除く)。
※清掃等のために一部スタッフが出勤いたしますが、引き続きフロント営業は停止とさせていただきます。
※停止サービスにつきまして、会員様にはメールマガジンで詳細をご案内いたします。
■ご見学対応について
上記フロント営業に準じます
■その他サービスについて
①ミーティングルーム・オンラインブースのご利用
休業期間中も、ミーティングルーム・オンラインブースの予約は全て「WEB(RESERVA)予約制」です。「ご利用開始1分前までご予約可能(00分or30分開始)」、「キャンセルは15分前まで」可能ですので、ぜひご活用くださいませ。
②ドロップイン/レンタル会議室/レンタルスペース
休業期間中、ご利用いただけません。
③住所利用プラン/アーリーレイトプランの会員様
休業期間中、ご利用いただけません。(休業期間は土日祝と同じ扱いになります)
④ゲストのご利用
「ゲスト利用受付票」へのご記入を、ゲストへご案内ください。
⑤カフェスペース
休業期間中、コーヒーマシン/製氷機はご利用いただけません。
ウォーターサーバー・電子レンジ・オフィスグリコ(有料)・自動販売機(有料)は、在庫がある限りご利用可能です。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。