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Newsお知らせ
2024.08.01(木)
フロント営業 夏季休業のお知らせ/2024年
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業として、フロント業務を停止させていただきます。
期間中スタッフは不在となりますが、会員の皆様は平常通り施設のご利用が可能です。
※住所利用プラン・アーリーレイトプランの方は、ご利用いただけません
■夏季休業期間:2024年8月10日(土)~8月18日(日)
※期間中、スタッフ不在ですが、会員様は施設のご利用が可能です(一部サービスを除く)。
※清掃等のために一部スタッフが出勤いたしますが、フロント営業は停止とさせていただきます。
■お問い合わせ対応について
期間中いただいたお問い合わせは、8月19日(月)より順次対応させていただきます。
■ご見学/ドロップイン/レンタル会議室/レンタルスペースについて
期間中、ご利用いただけません
8月19日(月)9:30~より受付を再開いたします。
▼会員様向け-期間中のご案内-
①住所利用プラン/アーリーレイトプランの会員様
期間中、施設はご利用いただけません。(休業期間は土日祝と同じ扱いになります)
②ミーティングルームのご利用
期間中のミーティングルームWEB予約(RESERVA)は、8月9日(金)正午 に締め切ります。
ご予約なし当日利用の場合は、各ミーティングルーム前に貼り出している用紙へ貴社名、または氏名を記入の上ご利用ください。
③郵便・宅配便・FAXについて
・期間中は、土日祝と同様の運営となるため、郵便物・FAX・宅配便の到着連絡・お渡し、並びに転送はできかねます。
・8月19(月)より再開いたします。
④ゲストのご利用
エントランスに設置しております「ゲスト利用受付票」へのご記入、
貴名受け(白い箱)への投入にご協力ください。
⑤カフェスペース
期間中、コーヒーマシン/製氷機はご利用いただけません。
ウォーターサーバー・ティーパック・オフィスグリコ(有料)・冷凍弁当(有料)は、在庫の限りご利用可能です。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。