- ニュース
- 【重要】年末年始フロント休業日・ビル閉館日のお知らせ/2024-25年
Newsお知らせ
2024.12.03(火)
【重要】年末年始フロント休業日・ビル閉館日のお知らせ/2024-25年
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のフロント業務休業、ならびにビルの全館停電(一時閉館)についてのお知らせです。
フロント営業/ ご見学対応 | 会員様利用 | |
12/27(金) | ~17:00 | 〇 |
12/28(土) | × | 〇 |
12/29(日) | × | 〇 |
12/30(月) | × | ▲ |
12/31(火) | × | ▲ |
1/1(水・祝) | × | × |
1/2(木) | × | × |
1/3(金) | × | ▲ |
1/4(土) | × | ▲ |
1/5(日) | × | ▲ |
1/6(月) | 9:30~ | 〇 |
■年末年始のフロント営業について
2024年 最終営業日:12月27日(金)~17:00
2025年 営業開始日:1月6日(月) 9:30~
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
※上記期間は、スタッフ不在ですが、会員様は施設のご利用が可能です(一部サービスまた一部日程を除く)。
※停止サービスにつきまして、会員様にはメールマガジンで詳細をご案内いたします。
■ご見学対応について
ご見学対応につきましては、下記の通りでございます。
2024年受付〆切:12月27日(金)~17:00
2025年受付再開:1月6日(月)9:30~
■重要 ビルの全館停電(閉館)について
下記日時において、当施設が入居している三共梅田ビルが工事のため全館停電となり閉館されます。
どなた様もご利用いただけません。
ビル全館停電(閉館):2025年1月1日(水・祝)5:00~1月2日(木)14:00頃
※なお、本ページ上部に掲載の営業スケジュール表「▲」は、停電の関係で当施設の提供サービスに一部制限がございます。詳細は、別途メールマガジンにてご案内いたします。
■その他サービスについて
①ミーティングルームのご利用
休業期間のミーティングルームWEB(RESERVA)予約は、12月27日(金)正午 に締め切ります。
ご予約なし当日利用の場合は、各ミーティングルーム前にありますホワイトボードへ御社名、または氏名をご記入下さい。
②ドロップイン/レンタル会議室/レンタルスペース
休業期間中、ご利用いただけません。
③住所利用プラン/アーリーレイトプランの会員様
休業期間中、ご利用いただけません。(休業期間は土日祝と同じ扱いになります)
④ゲストのご利用
「ゲスト利用受付票」へのご記入を、ゲストへご案内ください。
⑤カフェスペース
休業期間中、コーヒーマシン/製氷機はご利用いただけません。
ウォーターサーバー・電子レンジ・オフィスグリコ(有料)・自動販売機(有料)は、在庫がある限りご利用可能です。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。