• プラン

Planプラン

その時のフェーズによって選べる最適なプランが揃っています。

成長に合わせて最適な環境をご提案させていただきます。

会員プラン

  • 大阪の中心部で小規模オフィスを構えたい、占有スペースを持ちたい方に

    プライベートオフィス

    Detail
    室数・席数 21室
    定員 2~8名
    広さ 4.23㎡~12.77㎡
    24時間365日
    複合機
    (有料)
    ミーティングルーム
    1日3時間まで無料
    コワーキングスペース
    登記
    ポスト
    郵便転送
    550円(税込)~/回
    ロッカー
    オプションで利用可

    74,800円(税込)~/月

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  • 個室はいらないけど自分専用のデスクが欲しい、費用を抑えたい方に

    マイブース

    Detail
    室数・席数 5席
    定員 2名(1ブースを2名でシェア可能)
    広さ 2.28㎡~2.59㎡
    24時間365日
    複合機
    (有料)
    ミーティングルーム
    1日3時間まで無料
    コワーキングスペース
    登記
    ポスト
    郵便転送
    550円(税込)~/回
    ロッカー
    オプションで利用可

    51,700円(税込)~/月

    詳しく見る
  • 他の人とも関わりながら、広い空間で作業したい方に

    コワーキング

    Detail
    室数・席数 64席※2024年6月現在
    定員
    広さ
    24時間365日
    プランにより可
    複合機
    (有料)
    ミーティングルーム
    1,100円(税込)/時間
    コワーキングスペース
    登記
    プランにより可
    ポスト
    郵便転送
    プランにより可(550円(税込)~/回)
    ロッカー
    オプションで利用可

    5,500円(税込)~/月

    詳しく見る
  • 大阪市内で登記したい、起業相談も受けたい方に

    住所利用(起業サポート付)

    Detail

    登記・住所利用、起業相談をメインとして利用される方向けプランです。


    24時間365日
    複合機
    (有料)
    ミーティングルーム
    1,100円(税込)/時間
    コワーキングスペース
    550円(税込)/時間で利用可
    2時間以上1,100円(税込)/日
    登記
    ポスト
    郵便転送
    無料/月4回
    ロッカー
    オプションで利用可

    9,680円(税込)/月

    詳しく見る

※全プラン共通:Free Wi-Fi、電源、フリードリンク完備。受付来客対応可。

一時利用プラン

  • コワーキングドロップイン

    Detail
    室数・席数 64席
    定員
    利用時間 平日 9:30~17:00

    1,650円(税込)/1日

    詳しく見る

レンタルスペース

  • ミーティングルーム

    Detail
    室数・席数 4室
    定員 ~6名
    利用時間 平日 9:30~17:00

    2,200円(税込)/時間

    詳しく見る
  • オンラインブース

    Detail
    室数・席数 1室
    定員 1名
    利用時間 平日 9:30~17:00

    1,100円(税込)/時間

    詳しく見る
  • コワーキングスペース貸切

    Detail
    室数・席数 1室
    定員 ~30名
    利用時間 平日 9:30~13:00

    4,950円(税込)/時間

    詳しく見る

プライベートオフィス

  • 21室※2024年6月現在 
  • 2~8名
  • 4.67㎡~12.77㎡

2名から8名用までの、専用個室を用意しています。メインオフィスやセカンドオフィスとしてはもちろん、フリーの方やパラレルキャリア、起業を検討する方まで、様々な働き方に合わせて利用できます。

プライベートオフィスプランのご契約で、コワーキングスペースも利用可能。さらに、ミーティングルームは、1日3時間まで無料で利用できます。

ルームナンバー 定員 広さ 空室状況
ルームタイプA 利用人数2名 広さ4.67㎡ 空室状況
ルームタイプB 利用人数2名 広さ4.67㎡ 空室状況
ルームタイプC 利用人数3名 広さ7.85㎡ 空室状況
ルームタイプD 利用人数3名 広さ7.85㎡ 空室状況
ルームタイプE 利用人数3名 広さ7.53㎡ 空室状況
ルームタイプF 利用人数3名 広さ7.89㎡ 空室状況
ルームタイプG 利用人数3名 広さ8.14㎡ 空室状況
ルームタイプH 利用人数3名 広さ7.60㎡ 空室状況
ルームタイプI 利用人数3名 広さ8.36㎡ 空室状況
ルームタイプJ 利用人数5名 広さ12.77㎡ 空室状況
ルームタイプK 利用人数3名 広さ8.56㎡ 空室状況
ルームタイプL 利用人数6名 広さ12.71㎡ 空室状況
ルームタイプM 利用人数2名 広さ4.5㎡ 空室状況
ルームタイプN 利用人数3名 広さ7.3㎡ 空室状況
ルームタイプO 利用人数3名 広さ8.1㎡ 空室状況
ルームタイプP 利用人数4名 広さ9.5㎡ 空室状況
ルームタイプQ 利用人数4名 広さ8.2㎡ 空室状況
ルームタイプR 利用人数2名 広さ5.08㎡ 空室状況
ルームタイプS 利用人数2名 広さ4.23㎡ 空室状況
ルームタイプT 利用人数2名 広さ4.82㎡ 空室状況
ルームタイプU 利用人数2名 広さ5.06㎡ 空室状況

※初期費用には、セキュリティカード発行手数料2,750円 (税込) /人、入会金11,000円(税込)、保証金として会費1ヵ月分がかかります。
※室数は2024年6月現在での情報です。

プライベートオフィスプランで利用できるサービス

・起業/経営相談

インキュベーターが各種アドバイス。専門家の紹介も可能

・資金調達

ベンチャーキャピタル、金融機関の紹介

・ビジネスマッチング

ビジネスパートナーの紹介

・法人登記住所利用

登記場所として利用、名刺・HP等への記載、郵便物受け取り可能(転送希望の場合は550円~追加/回)

・専用電話番号の利用無料

※工事費別途、電話料金実費

※プライベートオフィスの定員を超えてメンバー登録をする場合、同じ法人に属す方に限り、別途Member+(メンバープラス)プランをご案内いたします。

マイブース(専用デスク)

  • 1名

1名用の固定席プランです。1ブースにつき2名様までシェアすることが可能。

マイブースプランのご契約でコワーキングスペースも利用可能。さらに、ミーティングルームは1日3時間まで無料で利用できます。

ルームナンバー 広さ
ルームタイプmb-1 広さ2.59m²
ルームタイプmb-2 広さ2.28m²
ルームタイプmb-3 広さ2.59m²
ルームタイプmb-4 広さ2.59m²
ルームタイプmb-5 広さ2.59m²

※同じ法人に属す方複数名でご利用の場合は、別途お得なMember+(メンバープラス)プランもございます。(上限人数あり)

コワーキングスペース

  • 64席

打ち合わせやオンライン会議がOKの”コワーキングスペース”と、静かな空間で集中して作業ができる“クワイエットスペース”をご用意。その日の気分や用途に合わせて利用できます。

プラン 利用可能時間 利用料金/月
(税込)
共益費/月
(税込)
合計/月
(税込)
プランエブリデイ 利用可能時間24H365日 利用料金/月(税込)¥15,400 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥17,600
プランアーリー・レイト*1 利用可能時間平日8-10時半/18-22時 *1 利用料金/月(税込)¥4,400 共益費/月(税込)¥1,100 合計/月(税込)¥5,500
プランホリデイ*2 利用可能時間土日祝日8-22時 *2 利用料金/月(税込)¥6,600 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥8,800
プランアーリー・レイト&ホリデイ 利用可能時間*1と*2の時間帯 利用料金/月(税込)¥8,800 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥11,000

おすすめ!エブリディ会員のみ使えるサービス

以下のサービスはエブリデイ会員のみ利用可能です。

・起業支援サービス(起業/経営相談、資金調達支援、ビジネスマッチング支援)

・法人登記利用

・郵便物転送サービス550円(税込)~/回(1宛先)

・コワーキングスペースでのゲスト対応が1日3名まで無料(1名2時間まで)

・専用電話番号利用(有料)

※同じ法人に属す方複数名でご利用の場合は、別途お得なMember+(メンバープラス)プランもございます。(上限人数あり)

住所利用(起業サポート付)

登記・住所利用、起業相談をメインとして利用される方向けプランです。

オンラインで全国から起業支援サービスを受けることができます。登記での利用や郵便物の送付先、名刺・HPへの記載が可能。

郵便物転送、専用電話対応などコンシェルジュサービスで安心のサポート。

施設を利用したい時にはコワーキングスペース、ミーティングルーム、オンラインブースも別途有料にてご利用いただけます。

施設利用可能時間 月額料金
(税込)
施設利用可能時間平日 9:00~17:30 月額料金(税込)¥9,680(税込)

施設利用料

コワーキングスペース 550円(税込)/時間、2時間以上は1,100円(税込)/日

ミーティングルーム 1,100円(税込)/時間

オンラインブース 550円(税込)/時間

コワーキングドロップイン(一時利用)

  • 64席

StartupSide Osakaのコワーキングスペースはドロップイン利用が可能です

ドロップインご利用料金 利用可能時間 お支払方法
ドロップインご利用料金¥1,650(税込)/日 利用可能時間平日 9:30~17:00 お支払方法クレジットカード
ID決済
交通系IC(PiTaPa除く)
※領収書発行可能

予約方法

予約なしでもご利用OKです!
(事前に予約いただくと当日のご案内がスムーズです)

ご利用当日のお問い合わせは、お電話にて承ります。

StartupSide Osaka事務局:06-6948-6653

レンタルスペース

StartupSide Osaka は、レンタルスペースとしてもご利用いただけます。

会議、イベント、勉強会・セミナー、展示会など目的に合わせてレイアウトも自由に変更可能です。

見学も大歓迎。まずはお気軽にお問合せください。

使用可能人数 利用料金(会員) 利用料金(一時利用)
プランミーティングルーム 使用可能人数4~6名 利用料金(会員)¥1,100(税込)/時間 利用料金(一時利用)¥2,200(税込)/時間
プランオンラインブース 使用可能人数1名 利用料金(会員)¥550(税込)/時間 利用料金(一時利用)¥1,100(税込)/時間
プランコワーキングスペース貸切 使用可能人数20~30名程度(定員要相談) 利用料金(会員)¥3,300(税込)/時間 利用料金(一時利用)¥4,950(税込)/時間
利用可能時間 設備・備品
利用可能時間平日 9:30~13:00 設備・備品 ・フリードリンク(コーヒー・緑茶など)
・電子レンジ
・トイレ(男女別)
・電源
・飲食可
・インターネット回線(無線・光回線)
・長机
・椅子(背有)
・プロジェクター
・スクリーン
・ホワイトボード
・モニター
・マイク

※プラン内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください
※StartupSide会員の方は、各種プランがございますのでお問合せください
※コワーキングスペース貸切は、2時間からご予約可能です
※土日祝・時間外のご利用は事前にご相談ください

予約方法

レンタルスペースのご利用をご希望の方は、以下よりお問い合わせください。

3営業日以内に担当者より折り返しご連絡させていただき、内容などを確認後ご予約完了となります。

資料ダウンロード 見学/プラン説明
(オンライン可)