• プラン

Planプラン

その時のフェーズによって選べる最適なプランが揃っています。

成長に合わせて最適な環境をご提案させていただきます。

キャンペーン開催中

レンタルオフィス ご契約キャンペーン(2024年1月末の申込みまで)1月末までのお申込み限定! レンタルオフィスのご契約で、「入会金&3ヶ月分の月会費が無料」となります!詳細はこのバナーをクリック!

会員プラン

  • 京都のビジネス街で小規模オフィスを構えたい、占有スペースを持ちたい方に

    プライベートオフィス

    Detail
    室数・席数 5室
    定員 4~9名
    広さ 11.03㎡~33.38㎡
    24時間365日
    複合機
    (有料)
    オンラインブース
    ミーティングルーム
    1日3時間まで無料
    コワーキングスペース
    登記
    ポスト
    郵便転送
    550円(税込)~/回
    ロッカー
    オプションで利用可

    148,500円(税込)~/月

    詳しく見る
  • 他の人とも関わりながら開放的な空間で作業したい方に

    コワーキングスペース

    Detail
    室数・席数 24席
    定員
    広さ
    24時間365日
    プランにより可
    複合機
    (有料)
    オンラインブース
    550円(税込)/時間
    ミーティングルーム
    1,100円(税込)/時間
    コワーキングスペース
    登記
    プランにより可
    ポスト
    郵便転送
    プランにより可(550円(税込)~/回)
    ロッカー
    オプションで利用可

    5,500円(税込)~/月

    詳しく見る
  • 京都市内で登記したい、起業相談も受けたい方に

    住所利用(起業サポート付)

    Detail

    登記・住所利用、起業相談をメインとして利用される方向けプランです。


    24時間365日
    複合機
    (有料)
    オンラインブース
    550円(税込)/時間
    ミーティングルーム
    1,100円(税込)/時間
    コワーキングスペース
    有料にて可
    550円(税込)/時間で利用可
    2時間以上1,100円(税込)/日
    登記
    ポスト
    郵便転送
    無料/月4回
    ロッカー
    オプションで利用可

    9,680円(税込)/月

    詳しく見る

※全プラン共通:Free Wi-Fi、電源、フリードリンク完備。受付来客対応可。

一時利用プラン

  • コワーキングドロップイン

    Detail
    室数・席数
    定員
    利用時間 平日 9:30~17:00

    1,650円(税込)/日

    詳しく見る

レンタルスペース

  • ミーティングルーム

    Detail
    室数・席数 1室
    定員 ~6名
    利用時間 平日 9:30~17:00
    ※時間外応相談

    2,200円(税込)/時間

    詳しく見る
  • コワーキングスペース貸切

    Detail
    室数・席数 2室
    定員 ~25名
    利用時間 平日 9:30~17:00
    ※時間外応相談

    2,200円(税込)~/時間

    詳しく見る
  • オンラインブース

    Detail
    室数・席数 1室
    定員 1名
    利用時間 平日 9:30~17:00
    ※時間外応相談

    1,100円(税込)/時間

    詳しく見る

プライベートオフィス

  • 5室
  • 4~9名
  • 11.03㎡~33.38㎡

4名から9名用まで、専用個室を用意しています。メインオフィスやセカンドオフィスとしてはもちろん、フリーの方やパラレルキャリア、起業を検討する方まで、様々な働き方に合わせて利用できます。

プライベートオフィスプランのご契約で、コワーキングスペースも利用可能。さらにミーティングルームは、1日3時間まで無料で利用できます。

ルームタイプ 利用人数 広さ
ルームタイプA 利用人数5名 広さ12.30㎡
ルームタイプB 利用人数6名 広さ17.75㎡
ルームタイプC 利用人数9名 広さ33.38㎡
ルームタイプD 利用人数6名 広さ18.21㎡
ルームタイプE 利用人数4名 広さ11.03㎡

※初期費用には、セキュリティカード発行手数料2,750円(税込) /人、入会金11,000円(税込)、保証金として会費1ヵ月分がかかります。

プライベートオフィスプランで利用できるサービス

・起業/経営相談

インキュベーターが各種アドバイス。専門家の紹介も可能

・資金調達

ベンチャーキャピタル、金融機関の紹介

・ビジネスマッチング

ビジネスパートナーの紹介

・法人登記住所利用

登記場所として利用、名刺・HP等への記載、郵便物受け取り可能(転送希望の場合は550円~追加/回)

・専用電話番号の利用無料

※工事費別途、電話料金実費

※プライベートオフィスの定員を超えてメンバー登録をする場合、同じ法人に属す方に限り、別途Member+(メンバープラス)プランをご案内いたします。

コワーキングスペース

  • 24席

打ち合わせやオンライン会議がOKの”コワーキングスペース”と、静かな空間で集中して作業ができる“クワイエットスペース”をご用意。その日の気分や用途に合わせて利用できます。

コワーキングスペースは、貸切で交流会やイベントの開催も可能です。ぜひご活用ください。

プラン 利用可能時間 利用料金/月
(税込)
共益費/月
(税込)
合計/月
(税込)
プランエブリデイ 利用可能時間24H365日 利用料金/月(税込)¥14,300 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥16,500
プランアーリー・レイト*1 利用可能時間平日8-10時半/18-22時 *1 利用料金/月(税込)¥4,400 共益費/月(税込)¥1,100 合計/月(税込)¥5,500
プランホリデイ*2 利用可能時間土日祝日8-22時 *2 利用料金/月(税込)¥6,600 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥8,800
プランアーリー・レイト&ホリデイ 利用可能時間*1と*2の時間帯 利用料金/月(税込)¥8,800 共益費/月(税込)¥2,200 合計/月(税込)¥11,000

おすすめ!エブリディ会員のみ使えるサービス

以下のサービスはエブリデイ会員のみ利用可能です。

・起業支援サービス(起業/経営相談、資金調達支援、ビジネスマッチング支援)

・法人登記利用

・郵便物転送サービス550円(税込)~/回(1宛先)

・コワーキングスペースでのゲスト対応が1日3名まで無料(1名2時間まで)

・専用電話番号利用(有料)

※同じ法人に属す方複数名でご利用の場合は、別途お得なMember+(メンバープラス)プランもございます。(上限人数あり)

住所利用(起業サポート付)

登記・住所利用、起業相談をメインとして利用される方向けプランです。

オンラインで全国から起業支援サービスを受けることができます。登記での利用や郵便物の送付先、名刺・HPへの記載が可能。

郵便物転送、専用電話対応などコンシェルジュサービスで安心のサポート。

施設を利用したい時にはコワーキングスペース、ミーティングルームも別途有料にてご利用いただけます。

施設利用可能時間 月額料金
(税込)
施設利用可能時間平日9:00~17:30 月額料金(税込)¥9,680(税込)

施設利用料

コワーキングスペース 550円(税込)/時間、2時間以上は1,100円(税込)/日

ミーティングルーム 1,100円(税込)/時間

コワーキングドロップイン(一時利用)

  • 24席

StartupSide Kyotoのコワーキングスペースはドロップイン利用が可能です

(事前に予約いただくと当日のご案内がスムーズです)

ドロップインご利用料金 利用可能時間
ドロップインご利用料金¥1,650円(税込)/日 利用可能時間平日 9:30~17:00

予約方法

ドロップイン利用をご希望の方は、以下のフォームよりご予約ください。

当日予約はお電話で承ります

StartupSide Kyoto事務局:075-257-5711

レンタルスペース

StartupSide Kyotoは、レンタルスペースとしてもご利用いただけます。

会議、イベント、勉強会・セミナー、展示会など目的に合わせてレイアウトも自由に変更可能です。(オンラインブース除く)

見学も大歓迎。まずはお気軽にお問合せください。

ミーティングルーム

使用可能人数 利用料金(会員) 利用料金(一般利用)
プランミーティングルーム 使用可能人数~6名 利用料金(会員)¥1,100(税込)/時間
(プライベートオフィス会員は連続3時間までは無料)
利用料金(一般利用)¥2,200(税込)/時間
利用可能時間 設備 備品
利用可能時間平日 9:30~17:00 ※時間外応相談 設備 ・フリードリンク(コーヒー・緑茶など)
・電子レンジ
・トイレ(男女別)
・電源
・飲食可
・インターネット回線(無線・光回線)
備品 ・長机
・椅子(背有)
・プロジェクター
・スクリーン
・ホワイトボード
・モニター
・マイク

コワーキングスペース貸切

使用可能人数 利用料金(会員) 利用料金(一般利用)
プランオープンスペース 使用可能人数~25名 利用料金(会員)¥3,300(税込)/時間 利用料金(一般利用)¥4,950(税込)/時間
プランクワイエットスペース 使用可能人数~6名 利用料金(会員)¥1,100(税込)/時間
(プライベートオフィス会員は連続3時間までは無料)
利用料金(一般利用)¥2,200(税込)/時間
利用可能時間 設備 備品
利用可能時間平日 9:30~17:00 ※時間外応相談 設備 ・フリードリンク(コーヒー・緑茶など)
・電子レンジ
・トイレ(男女別)
・電源
・飲食可
・インターネット回線(無線・光回線)
備品 ・長机
・椅子(背有)
・プロジェクター
・スクリーン
・ホワイトボード
・モニター
・マイク

オンラインブース

使用可能人数 利用料金(会員) 利用料金(一般利用)
プランオンラインブース 使用可能人数1名 利用料金(会員)¥550(税込)/時間
(プライベートオフィス会員は連続3時間までは無料)
利用料金(一般利用)¥1,100(税込)/時間
利用可能時間
利用可能時間平日 9:30~17:00 ※時間外応相談

※プラン内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください
※StartupSide会員の方は、各種プランがございますのでお問合せください
※コワーキングスペース貸切は、2時間からご予約可能です
※土日祝・時間外のご利用は事前にご相談ください

予約方法

レンタルスペースのご利用をご希望の方は、以下よりお問い合わせください。

3営業日以内に担当者より折り返しご連絡させていただき、内容などを確認後ご予約完了となります。

資料ダウンロード 見学/プラン説明
(オンライン可)