• 入会案内

Become a Member入会案内

入会募集

スタートアップ企業と個人の入会を募集しています。
見学ご希望の方は、お問合せフォームからご連絡ください。

入会対象

企業に勤めている社員のテレワーク利用
起業を予定している個人による利用
起業直後のスタートアップまたは個人による利用
会議や打合せでの利用
その他、運営者が認める法人または個人

入会の流れ

  • 01

    見学

  • 02

    審査・面談

  • 03

    入会申込

  • 04

    ご契約

  • 05

    入会決定
    初期費用のお支払い

Q&A

Q

入会金、事務手数料、月額料金の違いは?

A

入会金は入会時のみ、事務手数料はカードキー発行手数料、月額料金は毎月の利用料となっております。

Q

登記が可能なプランは?

A

「エブリデイ会員」と「住所利用会員起業サポート付き」になります。

Q

起業相談可能なプランは?

A

「エブリデイ会員」と「住所利用会員起業サポート付き」になります。

Q

費用の支払い方法は?

A

クレジット払いで請求させていただきます。

Q

法人で複数利用したい場合は?

A

エブリデイ会員で契約されていれば、金額割引が適用されるMemberプラスというお得なサービスがあります。

Q

他の系列施設も利用できるの?

A

StartupSide(東京、大阪、京都、名古屋)の系列施設をご利用いただけます。

Q

会員のカードキーは、共有できるの?

A

カードキーは、契約者個人を特定しており使いまわしは不可となっております。

Q

契約に関わる必要書類は?

A

個人の方、法人の方で必要な書類が異なります。それぞれ以下の書類をご用意ください。
個人→身分証明書、利用申込書の2通。
法人→身分証明書、利用申込書、履歴事項全部証明書の3通。

Q

休会は可能?

A

可能です。(最大6か月まで)

Q

ミーティングルームは何人まで?

A

最大8名様まで。

Q

館内で、電話は利用可?

A

周囲への配慮必要なため、オンラインブースか施設外をおすすめしています。

資料ダウンロード お問合せ/見学
[オンライン可]